コンテントヘッダー

お姉さまのお着替え

前回作ったワンピースをさっそく志信さまに着てもらおうと思います
それでは柚希ちゃんお願いね!
柚希「おまかせ下さいMiaさま!」

20170213204424aee.jpg

柚希「さあ、お姉さま!Miaさまがお洋服を作って下さいましたよ!お着替えしましょう!」
志信「イヤよ。」
柚希「な…!何てことをおっしゃるのです!」
志信「Miaの趣味って理解できないわ。私はそんなフリフリの服着たくないの!」
柚希「まあ!ひどいお姉さま!」
ひどい志信さま!頑張って作ったのに!
志信さまの趣味じゃないのは知ってるけどさ~
一回くらい着てみてよ~( ̄0 ̄;)
志信「…まったく。本当にあなたって人は。」
柚希「まあまあ!お手伝いしますから、着替えましょうお姉さま!」

20170213204445660.jpg

柚希「さ…サイズが少し合いませんね…」
志信「いつものことよ。」
柚希「でも十分着れますわ!せっかくですから髪型も変えてみましょう!」
志信「ちょっと!そんなことしなくっていいわよ!」
柚木ちゃーん。ウィッグ持ってきたよ。
柚希「まあMiaさま、ありがとうなのですわ!ささ、お姉さま!」

20170213204503077.jpg

柚希「まあお姉さま!なんだかとっても可愛くなってきましたわ!」
志信「うんざりするわ。なあに、この髪型…」
あれ~、志信さま!
前にそのウィッグ使った時は似合わなかったのに、今回はずいぶん可愛くみえるね。
志信「…靴。すごく大きいんだけど。」
オビツ60用だからね!大は小を兼ねるって言うでしょ?
志信「・・・。」
柚希「さ、そろそろ準備が終わりますわ!」

2017021320451993a.jpg

柚希「とってもとっても可愛いですお姉さま~!パチパチー」
本当!想像以上に可愛いよ志信さまー!パチパチー
志信「なによこれ!子供っぽいのはやめてと言ってるじゃない!」
柚希「子供っぽくなどありませんわ!とってもお似合いです!」
志信「柚希!」
柚希「でも胸元が少し寂しいですわね。」
確かに。リボンとか付ければよかったかなぁ?
柚希「リボン!それは素敵ですわ!お姉さま羨ましいです。私もお洋服が欲しいですわ…」
志信「あなたが私と同じオビツ50だったなら、こんな服いくらでも譲っているわ。」
柚希「お姉さまったら、またそんな言い方を…」
志信「まったく…。あなた達には付き合ってられないわ。」
そんなにダメかなぁ…フリフリ可愛いじゃない。
志信「…可愛いけれど私の趣味じゃないわ。まあ…しかたがないから次の妹を迎えるまでは付き合ってあげるわMia。柚希の服もちゃんと作ってあげるのよ。」
柚希「お姉さま…」
ありがとう志信。
柚希ちゃんも近いうちにお洋服作ってみるから待っててね。
それにしてもオビツ60の靴ってかなり大きいですね。
50の靴があまりにも履かせにくいので買ってみたら大失敗です。
二足も買っちゃったよ…。オビツ60に手を出す日も近い。

今回はお着替えでした~。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mia

Author:Mia
メイド好きな管理人Miaが
オビツ50や27㎝ドールを中心に
ドールに関する日記を書いています。
人形の写真がありますので苦手な方はご注意ください。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア