FC2ブログ

ガチャガチャとMia

皆さん、拍手コメントってご存知ですか?
この間、何となく管理画面のブログ拍手をみて心臓が止まりかけました。
コメンtきてrうううううえええええコメント!?ってなりました。
プルプル震える手で返信する愚か者Mia。
気付くの遅くなって本当にごめんなさい!
この他にも予約投稿の仕方がわからずに小一時間探し回ったり、FC2って多分私の気付いてない機能がまだ山ほどあるんでしょうね。
あ、当然簡易モードになっていました。

骸骨ネタも予想以上に長引いて最近わたくしグダグダです。
今回が最後の骸骨です。
次回からまた可愛い(?)お人形さんネタに戻ります。
では本日も参りましょう!








それは4月19日のこと。


イオンでガチャガチャをしてウッキウキのMia。
帰って開封して組み立ててブログ書いて~~ウケケww

20170503023533e61.jpg


んぇ?


20170503023533af8.jpg



・・・・・・・


201705030235335d7.jpg



ノーーーーーーン!!!
間違ってるよ!!パーツがっ!!!
400円もしたんだぞ!!ノーーーーーン!!!
絶望しながら海洋堂のホームページを検索するMia
メールのお問い合わせが見つからない!!
諦めて電話しようとしたら受付時間終わってるううう
悲しみの中時間稼ぎ用の記事を投稿した19日の夜でした。






そして翌日電話したら、パーツを送ってくれるとのこと。
しかしまたしても私はグダグダです。
太ももとふくらはぎを言い間違えました。
最終確認で気付いてあわてて訂正。
その時点ですでに頭が混乱していてふくらはぎふともも
どっちがどっちかもうわかりませんwww
最後わけがわからないまま「ハイ」って言ってしまったんです。
訂正して正解なのか訂正前が正解なのかわからないんですwww


201705030235333cd.jpg

4日でパーツが届きました。
正しいパーツでした!!よかった~~~
もうこの4日間気が気じゃありませんでした。
だってもしかしたら、3個目の左のふくらはぎが届くかもしれなかったのですから・・・






そしてようやく骸骨紹介

20170503024858b17.jpg

私のハッタリでもなければ骸骨の経歴詐称でもございませんよ。
正真正銘の元特殊部隊隊員ですww
なんでこんなやつが入隊できたのかは本当に不明ですが。
ちなみにこちら海洋堂のガチャガチャで400円です。
ドクロマンシリーズは複数あるようで、軍隊のほかにハロウィン?カボチャをかぶったシリーズもありました。





続いて武器。

201705030248589f0.jpg

これはドクロマンに持たせるための武器として売っています。
こちらも、デブグルの武装を再現しているようです。
一回300円です。当然海洋堂です。
わたくし、5回引きました。
どーーーしてもスナイパーライフルがほしかったんです。
けど出ませんでした。どこまでいっても狙撃兵とは無縁の人生のようです。
きーーー!悔しい!!号泣



中身です。

20170503024858370.jpg

どうなんでしょうね。
300円で頑張ってる方だと思います。
このほかにも戦艦や戦車シリーズも出ています。
海洋堂はガチャガチャ以外にも変なフィギュアとか出してるので皆さんも一度見てみてはいかがでしょうか。


ちなみに!!
フィギュア系のガチャガチャって不良品結構多いみたいです(パーツ足りない、多い系)
これはメーカー関係ありません。
わたくしも今年パーツが間違って入っているガチャガチャに当たったの2回目です。
足りない場合はちゃんと問い合わせをすればパーツを送ってくれます。
なので、ガチャガチャ回したら、カプセルや中の紙をその場で捨てずに持ち帰ることをお勧めします。
ちゃんと組み立てるまで残しておいたほうがいいですよ!

いや~本当はこの記事と骸骨登場記事一個で終わる予定だったんですけどね。
長引くこと長引くこと!!5月に入っちゃったよ!おそろしい。


今回はガチャガチャとMiaでした~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます ふすまですノシ

FC2ブログの機能ってなんだかよくわかりませんよね
とくにコメントと拍手コメントの違いが…そもそも拍手コメントの返信を書いても送っていただいた方はどこで返信を確認するのかとか…


それにしてもガイコツさんパーツがそろってよかったですね!!
これで狙撃手としてより一段とがんばってくれるのかなぁと…

Miaさんの家のメイドさんたちに癒されながらもガイコツさんの成長を楽しみにしておりますノシ

Re: No title

ふすまさんこんばんは。
そしてすいませんでした( ;∀;)
拍手コメントは、はじめ管理人のみ閲覧可能系のコメントかと疑いました。
返信ってどうやって相手は確認するの?確認できるの?って感じで謎すぎてググったくらいです(^^;)
一応人によっては、次回の記事に拍手ページのURL載せたり記事そのものに返事を書いたり工夫しているようですね・・・
FC2って無料版でも機能が多くて、全て使いこなすのはまだ難しいです。

無事にパーツが揃ってほっとしております。
ガチャガチャとはいえ、さすがに不良品はショックでしたので(^^;)

近いうちにまた新しいメイドネタもやる予定です(^^)/