コンテントヘッダー

邪な心と人形遊び

驚異的な可動域を持つ人形を手にしたとき、
人間の心には邪悪な何かがとり憑きます。

それは例えば、おかしなポーズを取らせてやろうとか、人形同士で戦わせてやろうとか。
そんな悪戯心です。
今回、非常に下品な話が出ます。
ご注意ください。
2017022118315819c.jpg

私は、数日前の記事でこの三体をデッサンモデルであると書きました。
その通りです。
アクションシーンを描くためのお手伝いをしてもらいたかったのです。

しかし!

201702211832181b6.jpg

アクションというものが、必ずしも戦いを指すとは限りません。
sexだって立派なアクションなのです!
私はこのアクションフィギュアを見つけた瞬間閃きました。
これ使ったらAV撮影ごっこできるんじゃない?
これさえ持っていれば戦闘シーンも卑猥なシーンもこわくない!!
そんな思いでこの三体を購入しました。
ふざけているようで真面目な話です。
撮影用の小物まで用意しています。
小さすぎて使い物にはなりませんでしたが(^^;
20170221183240dd4.jpg

何故今回こんな記事を書いたのか。
それはボディ君たちのブログでの扱いに困ったからです。
はっきり言ってこの三体で遊ぶときはほぼ下ネタです。
そんな卑猥なものをブログに載せたら大変な事になってしまいますから載せませんが。
しかし、私は別にこのブログを可愛いお洒落なドールとの記録だけで埋めていく気はありません。
そんなお洒落で綺麗なものはMiaとドール達の日常ではないからです。
だからと言って、当然下ネタを堂々とやる気もありませんが。
私はこのブログで管理人Miaの人形遊びのすべてをさらけ出せたらいいと思っております。
それは、着飾った可愛くてお洒落なドールからバカバカしいフィギュア達の人形劇まですべてです。(繰り返し書きますが卑猥なものは載せません。)
このままではボディ君たちが空気になってしまうと危機感を感じた為おもいきって書いてしまいました。
本当にAV撮影ごっこって楽しいんです。

今回は邪な心でした~。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mia

Author:Mia
メイド好きな管理人Miaが
オビツ50や27㎝ドールを中心に
ドールに関する日記を書いています。
人形の写真がありますので苦手な方はご注意ください。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア